fc2ブログ
 最近ブログ書いてないので統合しちゃえば誰かが更新するだろう。と言う思いつきで始まった☆Flesh Dreamer's☆の戯言を徒然と。
 Copyright © いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04

現在の閲覧者数:
xxNEW ENTRYxx

プロフィール

●けんぼー●

Author:●けんぼー●
▲けんぼー▲
鯖   桜ん坊  
職業 夢見るフレッシュドリーマー
愛称 神速のフレッシュドリーマー
特技 神をも凌駕するフレッシュドリーム
趣味 神速の辻フレッシュドリーム
目標 100%でレベルあげる事でした
一言 フレッシュドリームっていいですよね



ゅぃゅぃ
鯖   不安定
職業 自由職
愛称 緑の▲
特技 バリア張り逃げ
趣味 サイルロン収集
目標 石マニア
一言 サイルロンが一番かわいいですよね


る き
鯖   トマト
職業 方向音痴
愛称 ・・・ざわ・・・認めないっ・・・!
特技 MP回復中にニコニコ鑑賞
趣味 チャットで歌う事
目標 卵の10分を忘れないようにする
一言 なんだかんだみんなヲタですよね


Yazen
鯖   よんでません
職業 ヘタレ
愛称 アニキ(よこせって)
特技 逃げ足
趣味 船散歩
目標 ▲みんなを浮かせないこと、もとい浮かないこと
一言 でもなぜか浮くんだよね





カテゴリ




最近のコメント




カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



リンク




過去ログ




xxINFOMATIONxx
Welcome to いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 !!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
バトンが回ってきたのヾ(。・∀・)ノダ-!!!! 
2006/12/03 /09:08
気分がそうとうに滅入ってるけんぼーです・・・

こんにちは・・・・

あんな記事さっさとTOPから下げたいので

さっさと更新です。

あ、
いいえに入れてくれた方々
ホントにありがとうございます><
まさかいいえに投票がはいると思わなかったので
心から感謝です^^
大好きです。愛してます。
若干何名かは勘違いしてるのかわかりませんが
あきらかに魔王側のコメントなのにいいえに入ってますけど。





はいにいれた方々














なにかしらリアで不幸な事があればいいと思います






タイトルにもあるとおり
苺鯖のハムまどぅさんからバトンが回ってきました♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙

これ一度やってみたかったんですよね^^


お題は・・・































【ぜにやん(ゼニアン)】




`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


あまり深くは考えないようにしたいと思います。
でぁ。


①最近思う【ぜにやん(ゼニアン)】
んー、緑袴きてるゼニアンが増えましたね!
祭壇への洞窟でマインバ一撃ですか!
どんだけ効率いいんだって話です!

②こんな【ぜにやん(ゼニアン)】には感動!!!!!
レベル●●をこえた某ゼニさん。
初めてスパゼニを知ったのもこの方ですので
非常に思いいれの深い方です^^
あとは、迷宮にソロで行くゼニアン。
いませんよね。

③直感的に【ぜにやん(ゼニアン)】
某ゼニさん
某ゼニさん
某ゼニさん
のお三方。
ID許可とかとってないんでw
オイラがゼニやってた時はチェリ鯖でこの三人が
最強の三人でしたね^^
多分・・・
あと、直感的に感じたのが「キュア!!!」かなw


④好きな【ぜにやん(ゼニアン)】
基本的にゼニアン大好きです♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙

⑤こんな【ぜにやん(ゼニアン)】は嫌だ!!!
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
特にはないですね。

⑥この世に【ぜにやん(ゼニアン)】がなかったら
今頃3次だったと思います。
あ、ゼニアンなかったら転職できないですねw

⑦次に廻す人5人(【お題】つきで)
んー
ウゴウゴさん【ゼニアン】これはぜひやって頂きたいw
北電子さん 【JOJO】厳しいですかね?w
ルック♪さん【メイジ】 最近メイジになったので^^

これぐらいでw

まさかまどぅさんから回ってくるとは思ってなかったので
びっくりしました^^;
まぁでも勝手にまわされたので
勝手にリンク貼りますヾ(*´∇`)ノ わぴ☆



それはそうと、ゼニアン道を貫いてる方々は
結局のところみなさん魔力全振りにしたのでしょうか?

現TOPのスパゼニさん
すっかり後衛になってしまったウゴウゴさん
よく黄色の帽子をかぶってるスパゼニさん
ウゴウゴさんにそっくりなスパゼニさん


心より応援しています^^
時計が欲しい時はいつでも取りにいかさせていただきます^^
遠慮なく1:1でもなんでも飛ばしてください♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙















え?





お前もゼニやれって?












































いつかきっとゼニだt(ry
いい加減しつこいね
スポンサーサイト



いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
X魔術師
2006.12.03 (12:04) xx URL xx EDIT
ゼニツアで迷宮前まで行ってて次の日 迷宮一人で突撃しましたよw

リンクいいですか?
まどぅ
2006.12.04 (00:46) xx URL xx EDIT
こんばんわーん。
お久しぶりですー。
バトンありがとですb
メインが3次目前なので、桜キャラどころか苺サブさえ構ってる余裕がないような状況です。
せっかく作ってもらったキャラですので、いずれはちゃんと育てに行きたいと思ってますb
魔王様とやらにも会ってみたいので。
ってきっと↑のセリフは苺住人だから言えるセリフなんでしょねw
管理人のみ閲覧できます
2006.12.04 (01:43) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷの
2006.12.04 (10:22) xx URL xx EDIT
前回のコメでは失礼ツカマツリマスタ><
一応「いいえ」に入れときましたが...
53票差を埋めるのは.....w
せめて投票結果が出るまでに鬼狩りしてといてくださいw
その猶予期間が真のセカンドチャンスですよね?と思いますたww
TaNuKi
2006.12.04 (11:29) xx URL xx EDIT
ゼニでインしてくる事を心からお待ちしております(。-∀-)ィヒッ♪
けんぼー
2006.12.04 (18:32) xx URL xx EDIT
>魔術師さん
うはwwwwwwwww
伝説ですよw
リンクご自由にどうぞ^^
こちらも勝手に貼っておきますニヤ(・∀・)ニヤ




>まどぅさん
こんばんわ~ん
お久しぶり~ん
こんなノリで?
オイラも3次までもう少しなので、3次なったら全快であのログ71にしましょうねw
魔王様はあれですよあれ。
悪魔(ぁ





>管理人のみさん
ええええええええええええええw
教えてくださいよぉw
オイラPC名きってるんで、アバ見てある程度判断するんですけど
いかんせんアバがわかんないので、普通にスルーしそうですil||li _| ̄|○ il||li
プチアコライトかぁ~。
どっちかって言うとプチクレリックって感じじゃありません?
叩けますしw
まぁ、マゾイですけどね・・・。





>ぷのさん
おおおおおおおお!
ぷのさん!
大好きです!
結婚しt(ry
マジでありがとうございます♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙
詳細は次の記事にて^^






>たぬきさん
そうですねぇ・・・。
▲の方が130になればゼニに戻ろうk(ry
死んできます。


トラックバックURL
→http://zenianlove.blog57.fc2.com/tb.php/65-c86e49de












xx HOME xx