最近ブログ書いてないので統合しちゃえば誰かが更新するだろう。と言う思いつきで始まった☆Flesh Dreamer's☆の戯言を徒然と。
 Copyright © いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

現在の閲覧者数:
xxNEW ENTRYxx

プロフィール

●けんぼー●

Author:●けんぼー●
▲けんぼー▲
鯖   桜ん坊  
職業 夢見るフレッシュドリーマー
愛称 神速のフレッシュドリーマー
特技 神をも凌駕するフレッシュドリーム
趣味 神速の辻フレッシュドリーム
目標 100%でレベルあげる事でした
一言 フレッシュドリームっていいですよね



ゅぃゅぃ
鯖   不安定
職業 自由職
愛称 緑の▲
特技 バリア張り逃げ
趣味 サイルロン収集
目標 石マニア
一言 サイルロンが一番かわいいですよね


る き
鯖   トマト
職業 方向音痴
愛称 ・・・ざわ・・・認めないっ・・・!
特技 MP回復中にニコニコ鑑賞
趣味 チャットで歌う事
目標 卵の10分を忘れないようにする
一言 なんだかんだみんなヲタですよね


Yazen
鯖   よんでません
職業 ヘタレ
愛称 アニキ(よこせって)
特技 逃げ足
趣味 船散歩
目標 ▲みんなを浮かせないこと、もとい浮かないこと
一言 でもなぜか浮くんだよね





カテゴリ




最近のコメント




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク




過去ログ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 !!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


たいがかわいいよたいが 
2009/08/03 /09:57
763.jpg


はい!こんにちわー!

けんぼーです(・∀・)♪+.゚

いつも通りです!

いやーたいがかわいすぎる



ボスとかもいつの日かやった記憶があるのですがSSないっていうね!


しかしまぁたいがかわいすぎる。

あ、しつこいですね。

あーたいがかわいいなー。
この広告なんですが広告料が入らないらしいので
更新しようと思います。

あーたいがかわいい。

もう大概にしろってね



さて、まずはこちら

764.jpg


あると思います!!




はい、次

ドリーマーギルド内全員がファンと言ってもいい
某方に会ったので思い切って言って見ました。

765.jpg




頑張った俺!!

これでもう仲良くなっちゃってキャイキャイみたいな!?

返事にドキドキしながらもワクワクみたいな!

恋する乙女ですよ恋する乙女!










766.jpg



( ´-`)・・・・・・













767.jpg




768.jpg

完全に嫌われました^^



某方ごめんなさい。ネタにしました;;
▲けんぼー▲の戯言 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


xx HOME xx NEXT→
わさび
2009.08.04 (12:03) xx URL xx EDIT
おぉ!

いつもどうりわっしょいわっしょい!(笑)

どまいです(●≧艸≦)゛
孫(そん)
2009.08.09 (07:42) xx URL xx EDIT
お久しぶりです!ヾ(´∀`*)ノ
覚えてますか?
覚えてないですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

砂漠方面でけんぼーさん見かけてつい来ちゃいました(ノ´∀`*)

壁|ω・)ノシ デハデハ。


手乗りタイガーかわいぃよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
|彡,+;。゚ サッ
けんぼー
2009.08.13 (02:03) xx URL xx EDIT
>わさびくん

もうLGないんで何処行くにもトラアクセフル装備です^^



>そんさん
覚えてますともー!

お久しぶりです(・∀・)♪+.゚

砂漠方面・・・・
いつだろ( ゚ェ゚)?ww

手乗りタイガーキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

たいが最高です。
マジで嫁にしたいです。

ウィズがんばっす(`・ω・´)!!!
zext
2009.08.29 (09:00) xx URL xx EDIT
とらドラならアニメ・ラノベ含め全部読みましたよんwww
タイガかわいいよねwwww
おれも嫁にしたい・・・w

アニメ最終回で泣いたのはおれだけじゃないはず!

ゼネでは・・・・最近みかけませんね、▼さん^^;


トラックバックURL
→http://zenianlove.blog57.fc2.com/tb.php/207-99355e97












xx HOME xx
