最近ブログ書いてないので統合しちゃえば誰かが更新するだろう。と言う思いつきで始まった☆Flesh Dreamer's☆の戯言を徒然と。
 Copyright © いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

現在の閲覧者数:
xxNEW ENTRYxx

プロフィール

●けんぼー●

Author:●けんぼー●
▲けんぼー▲
鯖   桜ん坊  
職業 夢見るフレッシュドリーマー
愛称 神速のフレッシュドリーマー
特技 神をも凌駕するフレッシュドリーム
趣味 神速の辻フレッシュドリーム
目標 100%でレベルあげる事でした
一言 フレッシュドリームっていいですよね



ゅぃゅぃ
鯖   不安定
職業 自由職
愛称 緑の▲
特技 バリア張り逃げ
趣味 サイルロン収集
目標 石マニア
一言 サイルロンが一番かわいいですよね


る き
鯖   トマト
職業 方向音痴
愛称 ・・・ざわ・・・認めないっ・・・!
特技 MP回復中にニコニコ鑑賞
趣味 チャットで歌う事
目標 卵の10分を忘れないようにする
一言 なんだかんだみんなヲタですよね


Yazen
鯖   よんでません
職業 ヘタレ
愛称 アニキ(よこせって)
特技 逃げ足
趣味 船散歩
目標 ▲みんなを浮かせないこと、もとい浮かないこと
一言 でもなぜか浮くんだよね





カテゴリ




最近のコメント




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク




過去ログ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 !!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ついにドリーマーの高みへ 
2009/06/19 /07:28

760.jpg



え?虹って自分で自分に使うものだよね?

使い方間違ってないよね?


はい!こんちわー!

ギルドダンジョンマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

と、心待ちにしているけんぼーです(・∀・)♪+.゚

ギルドに人いないけどな


最近大量にペット仕入れたんですよ。

カワイイっすよー!ちょっとデレツンなボクのペット達。













759.jpg

ご主人様まってー♪

アハハー捕まえたー♪

ボコッドカッボコボコ・・・・・・・

ね?デレツンでしょ?



続いてはこちら。



761.jpg

ペットのおかげでついに古きよき最大のライバルであった
グリ様がついにFDで眠るようになりました><


うん。まぁそれよりも前の仕様に戻して欲しいけど。
もうムリだね( ゚ω゚ )w



さてさて、それではタイトルにもあるとおり本題へ・・・・




rv132.jpg


rv133.jpg


rv134.jpg


rv135.jpg


132になったのは実に半年振りのレベルアッポーでしたので

オーバーチャージのタイミングもわからず、普通に羽が生えました(ノ∀`)アチャー


しかしこれで念願の・・・・
ずっと夢見てたあのスキルが・・・・











762.jpg

範囲FDキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



しばらくはコレばっかり使おうと思います。

俺おつ!

▲けんぼー▲の戯言 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2009.06.19 (21:14) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えあろ(葵兎)
2009.06.22 (23:15) xx URL xx EDIT
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ついに135なっちまったのかぁヽ(●´ω`●)ノ
範囲FDいいなぁ!
(屮′I`)屮 チョーラィ
けんぼー
2009.06.22 (23:52) xx URL xx EDIT
>業者

や、やるな・・・
1コメとは・・・・っ!

きさま・・・っ!只者ではないな・・・っ!



>管理人のみさん

初めまして┏○ペコ

ランキングの件ですがご覧の通りどーみてもごくたまにしか
更新しませんのでご遠慮させていただきます┏○ペコ



>うさたす

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

仕事落ち着いたのかい?

ついに念願の範囲FD覚えちゃった!
ものっそい楽しいよ( ゚ω゚ )ww

ボクはトレハンの範囲スキル使いたいです。

わさび
2009.06.30 (23:51) xx URL xx EDIT
浮き画像がない !!!

明日は雪が降るかも(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


(・∀・)ニヤニヤ


ディメンション取得おめでとですヽ(・∀・)ノ
けんぼー
2009.08.03 (10:01) xx URL xx EDIT
>わさびくん
つーかあちぃ(;´Д`)


ディメンションあり!
略してディメあり!


トラックバックURL
→http://zenianlove.blog57.fc2.com/tb.php/205-1c3383a6












xx HOME xx
