最近ブログ書いてないので統合しちゃえば誰かが更新するだろう。と言う思いつきで始まった☆Flesh Dreamer's☆の戯言を徒然と。
 Copyright © いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

現在の閲覧者数:
xxNEW ENTRYxx

プロフィール

●けんぼー●

Author:●けんぼー●
▲けんぼー▲
鯖   桜ん坊  
職業 夢見るフレッシュドリーマー
愛称 神速のフレッシュドリーマー
特技 神をも凌駕するフレッシュドリーム
趣味 神速の辻フレッシュドリーム
目標 100%でレベルあげる事でした
一言 フレッシュドリームっていいですよね



ゅぃゅぃ
鯖   不安定
職業 自由職
愛称 緑の▲
特技 バリア張り逃げ
趣味 サイルロン収集
目標 石マニア
一言 サイルロンが一番かわいいですよね


る き
鯖   トマト
職業 方向音痴
愛称 ・・・ざわ・・・認めないっ・・・!
特技 MP回復中にニコニコ鑑賞
趣味 チャットで歌う事
目標 卵の10分を忘れないようにする
一言 なんだかんだみんなヲタですよね


Yazen
鯖   よんでません
職業 ヘタレ
愛称 アニキ(よこせって)
特技 逃げ足
趣味 船散歩
目標 ▲みんなを浮かせないこと、もとい浮かないこと
一言 でもなぜか浮くんだよね





カテゴリ




最近のコメント




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク




過去ログ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 !!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


あ、定額給付金の手続きで手数料g(ry 
2009/05/31 /18:43
みんなも騙されちゃダメ><

752.jpg

オラオラー


あ、どうも!俺TUEEEE!!!大好きけんぼーです。



久しぶりに4系統集まって遊んだので正装のSSを撮りました

750.jpg

うわー。俺やっぱカッコイイなー


今はペットとかミックスで中々正装を見る機会がないので、新鮮に感じました。

オイラはなるべく正装でいたいので正装ですがね。
みんなも正装で街歩こうぜ!

たまにはペット休ませてあげようぜ!


今回はエイル襲撃イベントのお話でも。

え?今更すぐる?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



753.jpg

とりあえずコレだよね!
無限ループ的なやつ!

タイミングよくサンシャイン入るの待ちみたいなね。



754_20090602211911.jpg


あーこれあれですよ。

アビロド(これも流行らせて下さい)を友達のいない三人でやってたんですけど

わっさーーーー!沸いてね!

他の二人は凄いよ!








755.jpg

もっそい凄いスピードでマップの場所まで行ったからね



次はー





756.jpg



あー
デカボクマー!ね!

以前に何百匹倒せばなんちゃらかんちゃらーとかあった時の売れ残りですねっ!

こんだけ人いれば後衛が浮く事は滅多にないでしょうよ。











757.jpg

!?













758.jpg


ちくしょー(´;ω;`)ウッ…

▲けんぼー▲の戯言 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
わさび
2009.06.02 (14:50) xx URL xx EDIT
4番目のアビロドのSSが見れません!

かっこいいけんぼーさんは やっぱり よく浮くっとφ(`・ω・´)メモメモ
けんぼー
2009.06.02 (21:22) xx URL xx EDIT
>わさびくん
うん。俺も何故か見れなかった!
なおしたよ!!
ぶっちゃけたいしたSSじゃないからどーでもいいんだけどねっ!


そしてこの時 渦だっけ??壊れるやつ。
アレ持ってて涙目になりました。

しかし俺かっこいいな・・・・
わさび
2009.06.03 (00:22) xx URL xx EDIT
見れましたb

いやいや、やっぱり浮いてるSSはけんぼーさんの記事に必要でしょーw
4番目のは要りますw

あちゃー壊したのね(ノ∀`*)ペチ
けんぼー
2009.06.05 (06:18) xx URL xx EDIT
>わさびくん
あw
やっぱりいるよねwww

いやーこの時はデスペナがない事を良い事に
派手に浮きましたよ(・∀・)ノ

オイラモンスター襲撃イベント参加するの初めてでしたので
めっちゃ楽しかったーw

ただね、どーせならレンブルとか出して欲しかったよね!
けんぼー
2009.06.19 (07:30) xx URL xx EDIT
>業者

とりあえずそのお金俺の口座に振り込んで貰っていい?


トラックバックURL
→http://zenianlove.blog57.fc2.com/tb.php/204-45c98c54












xx HOME xx
