最近ブログ書いてないので統合しちゃえば誰かが更新するだろう。と言う思いつきで始まった☆Flesh Dreamer's☆の戯言を徒然と。
 Copyright © いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

現在の閲覧者数:
xxNEW ENTRYxx

プロフィール

●けんぼー●

Author:●けんぼー●
▲けんぼー▲
鯖   桜ん坊  
職業 夢見るフレッシュドリーマー
愛称 神速のフレッシュドリーマー
特技 神をも凌駕するフレッシュドリーム
趣味 神速の辻フレッシュドリーム
目標 100%でレベルあげる事でした
一言 フレッシュドリームっていいですよね



ゅぃゅぃ
鯖   不安定
職業 自由職
愛称 緑の▲
特技 バリア張り逃げ
趣味 サイルロン収集
目標 石マニア
一言 サイルロンが一番かわいいですよね


る き
鯖   トマト
職業 方向音痴
愛称 ・・・ざわ・・・認めないっ・・・!
特技 MP回復中にニコニコ鑑賞
趣味 チャットで歌う事
目標 卵の10分を忘れないようにする
一言 なんだかんだみんなヲタですよね


Yazen
鯖   よんでません
職業 ヘタレ
愛称 アニキ(よこせって)
特技 逃げ足
趣味 船散歩
目標 ▲みんなを浮かせないこと、もとい浮かないこと
一言 でもなぜか浮くんだよね





カテゴリ




最近のコメント




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク




過去ログ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 !!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


いやいやいや!だからオレだって!オレオレ! 
2009/05/13 /18:00
746.jpg


初めて牛を倒せたよ(・∀・)♪+.゚


いや、今日はそんな事を書きたかったわけではないんだ!

黒グリって言うんですか?あのアビスのグリ。
略してアビグリですね。アビグリ。
ぜひ流行らせて下さい。
あ、でも別に書きたかったわけじゃないんですよ。
ただ暇なんです。忙しくもなんともないんです。
えぇ。暇人なんです。



さて、前フリもここまでにしまして

先日アビス行ったんですよ。アビス。
【ヌ】を入れるとアヌビス。

さらに神を入れるとアヌビス神

覚えたぞ!なんて言われそうですね


・・・あれ?何の話だっけ?
あっ、アビスねアビス!

話の流れは覚えてないんですが

アビグリ?ゴミだよゴミwww
聖?いらないいらないwwww

つーかワンキルだしね


そんなわけでシャドウ・アークメイジ×2で倒す事を決意。

勘のいい皆様ならおわかりかと思いますが
ぶっちゃけシャドウ一人で倒せます。
でもその話は置いておこうぜ??



私達三人はしっかりと作戦を練りました。一晩ほど考えましたね。

シャドウさんはどうやって無傷で倒すかを・・・

アークメイジ二人はいかに素早く逃げれるかを・・・・

そこでアークメイジ二人はF1にリタスクを入れることにしました。


そんなこんなで無事作戦が決まりました。

まずデビルボイスで止める。(FDだと時間が短いので)

次に魔術師二人でルインを撃つ

そこでさらにタイミングよくブラインドサイドで固めてまたデビルボイス。




完璧です。脳内シミュレーションでは無傷で倒せました。


さて、いざ実践となるのですがシャドウが軽く2回浮いたのですがね。

ちょっとDV試してくるぜ!

彼はミスの表示と共に二度ほど焼き殺されましたね。ゾンビじゃないのに。

俺はそんな見事な浮きっぷりのあなたが好きです///


あ、うん。そろそろ本題入りましょうか。これより上全部前置きみたいなもんですからね。
ほとんどどーでもいい事です。

ってわけで・・・・・











744.jpg

いざ!勝負!










747.jpg

周辺のザコ(と言いましても一匹で死ぬレベルなんですけどね)も処理しまして準備万端!


あ、シャドウの格好ふざけすぎじゃね?って思いますよね。

残念!いたって真剣!
あれじゃないと寝ません><

シャドウとオイラは範囲=ワンキルなのでぶっちゃけ魔法防御あげるアクセとか意味ないんです。

オイラはマナシールドあるんでアレですけどね。


749.jpg

さて、話は飛びまして@1メモリ。

そしてこのシンクロ率。
完璧です。  ヌコさんに乗ってるのは見学にきた聖に借りました。

あ、これやっててわかったのですが
ペット乗ると詠唱遅いっす(;・∀・)
素の状態の方が早いっす(;・∀・)

袴と一緒でモーションの差っすね・・・



結構時間かかってダルイんですけどもう勝利は目の前です。

と言うか勝ち確定です。ここから死ぬ奴とか全てが終わってると言っても過言ではないです。




























748.jpg

へへーんだ!!


浮くと思ってスクロールした奴ざまぁwwwwwwwww




























745.jpg

見ちゃらめぇぇぇぇぇぇ><
▲けんぼー▲の戯言 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
えあろ(葵兎)
2009.05.13 (21:45) xx URL xx EDIT
あれ(゜∀。) おかしいなぁ
浮くことは滅多にないってどっかで見たような(*´ー`*)
σ(´∀`●)ァタシも前アビス行って2回ほど浮いたけっどね!
BGMがBad Apple!!なってるしヽ(・∀・)ノ
けんぼー
2009.05.14 (01:35) xx URL xx EDIT
>♪ウサタッタヾ(´ I `*)ノ゛

あれ?おかしいねw
なんで浮いてるんだろww
あー!これねー!ボス擦られちゃってさー><
ひどいよねー><

まぁでもこれもレアな浮き姿だね^^

Bad Apple!!いいよねー!
ろくでなしって意味って知ってた??
兎さんの事だね^^

・・・すいません。私の事です。

あまり人に関心のないオイラにはぴったりの歌ですよね^^
わさび
2009.05.15 (12:33) xx URL xx EDIT
やっぱりいつものけんぼーさんだヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

(*´艸`*)ムププ
けんぼー
2009.05.16 (13:04) xx URL xx EDIT
>わさびくん

だからいつもは浮かないと何度(ry

てかこいつ魔防課金なしだとワンキル確定っすか?w

さすがに魔防課金入れるのはだるいので入れてないのですが・・・
まぁマナシールドあるからいっか!
ゅぃゅぃ
2009.05.18 (06:09) xx URL xx EDIT
浮かないけんぼーなんてただのけんぼーだ。

キミの人気の秘訣は浮きだと思う。
これからも、ギルドブログのためにがんばって浮いてね☆(ゝω・)vキャピ
わさび
2009.05.18 (17:41) xx URL xx EDIT
PTメンバーに恵まれれば魔防課金いらなかったよb

マナシールド使うと一気に使えない子になるよね…(´;ω;`)
ROLLINGS
2009.05.18 (19:27) xx URL xx EDIT
σでアビグリ1キルか否かってとこでした・・・。
グランデペットでいけるかと(´●_,`*)

「アビグリ」

流行らせますね!!!
アビスリヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


あ、浮きヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
けんぼー
2009.05.19 (05:57) xx URL xx EDIT
>ゆいこ
ボクはそれよりもまず友達が欲しいんです><

気が向いたらブログは書く(・∀・)ノ



>わさびくん
もしかしてそれはアレじゃね?
レベル的な問題じゃない?w

オイラ121オリト服だぜ?

ばっきゃろー><
マナシールドは立派なスキルなんだよ><
ただオイラが他の職やってて
後ろでマナシールドとかやってたら
お前もう帰れよって思うけど。



>ろおおおおおりんぐすさん
ペットなんて・・・
ペットなんて!!!

アビグリ流行らせてね!
今年の流行語狙ってるから!


浮き☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってばか;;

めでたくないやい><
管理人のみ閲覧できます
2009.05.20 (01:02) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けんぼー
2009.05.27 (02:29) xx URL xx EDIT
>管理人のみさん
そなたのブログに返信したのじゃ(・∀・)ノ
もう一週間経つじゃねーかって??

だが・・・それがいい!



>業者
お前らはちょっと放置するとすぐくるのな・・・

だが・・・それがいい!
わさび
2009.05.27 (16:53) xx URL xx EDIT
業者にまでコメ返すけんぼーさんカッケーwww

冗談はさておき
133まであげちゃいなYO!
けんぼー
2009.05.27 (20:35) xx URL xx EDIT
>わさびくん
俺かっけーからね!!!

本当の事はさておき
135まであげるZE☆


トラックバックURL
→http://zenianlove.blog57.fc2.com/tb.php/203-7b419a9d












xx HOME xx
