fc2ブログ
 最近ブログ書いてないので統合しちゃえば誰かが更新するだろう。と言う思いつきで始まった☆Flesh Dreamer's☆の戯言を徒然と。
 Copyright © いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2019/05

現在の閲覧者数:
xxNEW ENTRYxx

プロフィール

●けんぼー●

Author:●けんぼー●
▲けんぼー▲
鯖   桜ん坊  
職業 夢見るフレッシュドリーマー
愛称 神速のフレッシュドリーマー
特技 神をも凌駕するフレッシュドリーム
趣味 神速の辻フレッシュドリーム
目標 100%でレベルあげる事でした
一言 フレッシュドリームっていいですよね



ゅぃゅぃ
鯖   不安定
職業 自由職
愛称 緑の▲
特技 バリア張り逃げ
趣味 サイルロン収集
目標 石マニア
一言 サイルロンが一番かわいいですよね


る き
鯖   トマト
職業 方向音痴
愛称 ・・・ざわ・・・認めないっ・・・!
特技 MP回復中にニコニコ鑑賞
趣味 チャットで歌う事
目標 卵の10分を忘れないようにする
一言 なんだかんだみんなヲタですよね


Yazen
鯖   よんでません
職業 ヘタレ
愛称 アニキ(よこせって)
特技 逃げ足
趣味 船散歩
目標 ▲みんなを浮かせないこと、もとい浮かないこと
一言 でもなぜか浮くんだよね





カテゴリ




最近のコメント




カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



リンク




過去ログ




xxINFOMATIONxx
Welcome to いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 !!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
平成も終わるし10年振りに・・・・ 
2019/04/06 /00:41
お久しぶりです!けんぼーです!
最後の記事から10年振りの更新みたいです()

何だかふとブログの事を思い出して過去記事見てたらノスタルジーな気持ちになり、カタカタと文字を打っております
誰も見ることはないと思いますが・・・

私ゼネピック最終日インしてないんですけど、今思えば最後インすればよかったなーって結構後悔してます。

一番最初が2006年の記事とかなので13年前ですか。みんな若かったですねw
10代20代だったあの頃とは違いもう随分いい歳です。
皆様お元気にしていますか?
私は会社の跡継ぎって事で大塚家具事件ぐらい親と揉めている毎日です。どっちかというと継ぎたくないんですけどね・・・
何も考えずに楽しくゲームしてたあの頃に死ぬほど戻りたいと思って、タイムマシーンの完成を待ってるんですけどまだですかね?

ゼネピック最後の方の記憶は、ツキさん よぴぴさん ミスティーさん むんくん とかにギルドダンジョンか何かによく連れて行ってもらってた気がします。
皆様元気ですか?

リンク先のブログを眺めていたら2013年ぐらいの記事に霜人さんが、憧れのドリーマーさんになりたくて魔術師作った!みたいな記事書いてて涙出ました。
更新しなくなった2009年から考えると4,5年たってるのに私の事覚えててくれて凄く嬉しかったです。

当時はSNSがミクシーぐらいだった気がするし、そんな盛んな時代でもなかったのでゼネでの繋がりがパタッと消えちゃうなか
今でも4人ぐらいの方とは仲良くさせてもらってます。10年以上の付き合いでみんなおじさんおばさんになりました()
若い時は30代とか忙しいしゲームしないんだろうなーとか考えてましたが普通にゲームやってるよね?
それこそゼネピックやってた方はTosなんかに触れたんじゃないでしょうか。私もちょっとやってました!
噂でゼネの誰々さんがやってるーとか聞いてましたが会えないまま終わりましたけど。

そうだ!むかーしむかし葵兎さんにオリジナルの歌貰ったことがあったんですがマジで上手いしめっちゃ良い曲だったんです。
流石にこれだけの年月過ぎると音源無くなってしまって、もう聞けなくなったのが悲しいです。
ipodか何かに入れて聞いてたのが懐かしいです。。。


さて、そろそろ終わりますか。
もう誰も見ていないとは思いますけど、ふとした拍子にこのブログを見てくれたあなた!
うわー!なつかしいー!って思ってくれたあなた!
私ツイッターはやってますので https://twitter.com/AppLe_MariaJ こちらにフォローとかDMくれると嬉しいです!
昔話でもしましょう!

それではまた何かのタイミングで更新する時まで(・ω・)



スポンサーサイト



▲けんぼー▲の戯言 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx