最近ブログ書いてないので統合しちゃえば誰かが更新するだろう。と言う思いつきで始まった☆Flesh Dreamer's☆の戯言を徒然と。
 Copyright © いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/07

現在の閲覧者数:
xxNEW ENTRYxx

プロフィール

●けんぼー●

Author:●けんぼー●
▲けんぼー▲
鯖   桜ん坊  
職業 夢見るフレッシュドリーマー
愛称 神速のフレッシュドリーマー
特技 神をも凌駕するフレッシュドリーム
趣味 神速の辻フレッシュドリーム
目標 100%でレベルあげる事でした
一言 フレッシュドリームっていいですよね



ゅぃゅぃ
鯖   不安定
職業 自由職
愛称 緑の▲
特技 バリア張り逃げ
趣味 サイルロン収集
目標 石マニア
一言 サイルロンが一番かわいいですよね


る き
鯖   トマト
職業 方向音痴
愛称 ・・・ざわ・・・認めないっ・・・!
特技 MP回復中にニコニコ鑑賞
趣味 チャットで歌う事
目標 卵の10分を忘れないようにする
一言 なんだかんだみんなヲタですよね


Yazen
鯖   よんでません
職業 ヘタレ
愛称 アニキ(よこせって)
特技 逃げ足
趣味 船散歩
目標 ▲みんなを浮かせないこと、もとい浮かないこと
一言 でもなぜか浮くんだよね





カテゴリ




最近のコメント




カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク




過去ログ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 !!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


便利なものがあるものね! 
2007/06/30 /19:16
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!

リターンはエイルなけんぼーです(ノ´∀`*)

先日牛角に行ったのですが調子にのって
三人で17人前とか食べてデザートが食べれませんでした。

それだけが心残りです。


さてさて、やっとですよ。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


本当にもう・・・ 
2007/06/26 /08:56
こんにちわ(*´∇`)

rebe114.jpg



まったりとですが寺クエまでリーチです(`・ω・´)

115か117まで新ダンジョン行くつもりはなかったんですよ。
だけどなぜかノリで行くことに!
すっごい眠かったので浮いたら戻るねーを合図に進んでいきました。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


今更とか言うな! 
2007/06/24 /23:36
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!

今回はメタルマインドの素晴らしさについて書こうと思います。

メタルマインドは詠唱中防御UPの効果があります。
ウィザードが120からつけられるトラアクセの効果と一緒ですねb

さて、詠唱中防御があがるとどんなことになるかと言いますと。
後衛をやっていると、詠唱中に敵からキャンセルくらったりしますよね。
イラっとしますよね?
囲まれたらもう撃てなくなっちゃいますよね?

はい!そんなイライラを解消する商品がコチラ。

507.jpg


そんなメタルマインドの強さを見てもらおうと思います。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


伝説再び・・・・ 
2007/06/20 /07:58
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!

今回はまた伝説に挑戦してきましたよ!!

通称ドリームまぞりb

今回の相手は・・・・







498.jpg



マジです。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(13) * Page top↑


大概にリンク整理しないと見難いですよね。 
2007/06/10 /21:53
はい!
こんにちわん!

いやー暑い!
日中暑い!
ヒートアイランドオウイェア!

さて、そんなわけでね。今日もいつかきっとゼニだって。
そんなブログのタイトルでお送りしているこのブログ。
大概の記事がウィズですって。

そろそろタイトル変える時期ですか?
そろそろゼニアン転職させ(ry

さぁ今日元気レッツドーン!!

先日113になったドリーマーくん。

113になったらアレですよね・・・
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(11) * Page top↑


ワイヤードリーム 
2007/06/04 /08:00
今日も元気にこんにちわー!

rebe113.jpg



イリュージョンレベルアップ!!!!

もう本人うつってないしね!
やっと武器チェンジですよ!

っと、言うわけで・・・

▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑




xx HOME xx
