最近ブログ書いてないので統合しちゃえば誰かが更新するだろう。と言う思いつきで始まった☆Flesh Dreamer's☆の戯言を徒然と。
 Copyright © いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

現在の閲覧者数:
xxNEW ENTRYxx

プロフィール

●けんぼー●

Author:●けんぼー●
▲けんぼー▲
鯖   桜ん坊  
職業 夢見るフレッシュドリーマー
愛称 神速のフレッシュドリーマー
特技 神をも凌駕するフレッシュドリーム
趣味 神速の辻フレッシュドリーム
目標 100%でレベルあげる事でした
一言 フレッシュドリームっていいですよね



ゅぃゅぃ
鯖   不安定
職業 自由職
愛称 緑の▲
特技 バリア張り逃げ
趣味 サイルロン収集
目標 石マニア
一言 サイルロンが一番かわいいですよね


る き
鯖   トマト
職業 方向音痴
愛称 ・・・ざわ・・・認めないっ・・・!
特技 MP回復中にニコニコ鑑賞
趣味 チャットで歌う事
目標 卵の10分を忘れないようにする
一言 なんだかんだみんなヲタですよね


Yazen
鯖   よんでません
職業 ヘタレ
愛称 アニキ(よこせって)
特技 逃げ足
趣味 船散歩
目標 ▲みんなを浮かせないこと、もとい浮かないこと
一言 でもなぜか浮くんだよね





カテゴリ




最近のコメント




カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



リンク




過去ログ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 !!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


墓なんて怖くないんだから! 
2007/03/31 /11:49
(●´ω`)ノCiao~チャオヽ(´∇`●)

久しぶりにこの顔文字使いました。
けんぼーです(ノ´∀`*)

今回はお友達に誘われてお墓に行ってきた時のお話でも・・・
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


俺TUEEEEE!!!!!!大会その2 
2007/03/30 /11:50



隣座っちゃったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

はいこんにちわー(ノ´∀`*)
けんぼーです♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙

それにしてもあれですよね。







288.jpg


オイラかわいすぎ(●´-`●)



はい、では今回のお話です。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


ラベルアッポー 
2007/03/28 /10:22



ε--==三三   \__(*´ I)ノ" ヒャホーイ


ラベルアッポー(*´∇`)
この109には特別な思いがあります。

なんとね、なんとね、けんぼーさんね





109になって初めてウィザードの服きます
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


強くてかわいい人は好きですか? 
2007/03/26 /15:14
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!

気づいたらLG8%が全てなくなってました



ども(ノ´∀`*)
けんぼーです♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙

おっかしいなぁ、、、、20個近く買ってたのになぁ。。。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


アウェーに乗り込んでみよう 
2007/03/24 /21:46
NHK UZEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

どうも(*´∇`)ノ
けんぼーです♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙

今日のテーマは完全アウェーに乗り込んでみよう!
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


寺とか行ってみようパート3 
2007/03/22 /20:45



引き立て役じゃねーぞ!!!!!!!!!!!!!!



はいこんにちわー(ノ´∀`*)
けんぼーです(ノ´∀`*)

今日は寺最終章ですよー(ノ´∀`*)

▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


寺とか行ってみようパート2 
2007/03/21 /04:52
はい!こんにちわ(ノ´∀`*)
けんぼーです(ノ´∀`*)



さてさて、前回まさかのドリームマゾリをしていたけんぼーですが
その後の寺での状況はどうなったのでしょうか。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


寺とか行ってみようパート1 
2007/03/19 /18:56



この記事の方向性は癒しでいこうと思います

てかマジですか?
誰かの嫌がらせだと思ってなりませんw

こんにちわ(ノ´∀`*)
ドリームけんぼーです。
・・・・・
・・・・
・・・
前置きなんていらないよね(´;ω;`)ウッ…
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


愛の指導グヘヘ 
2007/03/18 /12:39




ワンキルとか勘弁してくれませんか?


コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!
テンプレかえTEEEEEEEE!!!!!
けんぼーです(ノ´∀`*)

今回のお話はここの葵兎さんって方がリスを倒したことがないと。
じゃぁーあくなきチャレンジ魂で不可能を可能に変えてきた男
神速のフレッシュドリーマーことフレッシュけんぼー様が手取り足取り教えようじゃないか!
手取り足取りね(ノ∀`;)ハァハァ
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


1:1とか 
2007/03/15 /07:33
こんにちわー(ノ´∀`*)
ゼン石が落ちると爺を思い出しますけんぼーです(*´ω`)

この前赤時計狩りしてると、
「すげぇー。ソロでいけるんだー」
って言われましたが、91メイジでいけますYO

まだ時計が落とせる時代は
書庫でメイジソロなんてよく見かけてました。
その時はザコ沸かなかったら、被ダメなしとかで倒せてましたよねw

ただ、今はニードルのスローのキキが悪いので攻撃うけちゃいますけど(´;ω;`)ウッ…

アコは今なんてまぞりながらのBHしかないですがねw
ナイトは力全振りでもあのクエ杖のおかげで
赤はメニス効くようになったんですかね?

さてさて、前置きが長くなりましたが
今回は1:1でのお話。
1:1くれた方は今更ネタかよとか思っているに違いませんが
そんなの知ら(ry
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


現実は時として非常に残酷です 
2007/03/12 /06:39



ひぃぃぃぃぃぃぃぃ;;





218.jpg


ご、ごめん;;
記事にしたら怒るなんて思ってなかった;;
え、ちょ・・・





219.jpg


ぎぃゃぁぁぁぁぁぁぁ!!


そんな茶番はどうでもいい。

こんにちわー(ノ´∀`*)
けんぼーです♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙

最近寒かったり暑かったり(;´Д`A```


風邪ひきました(´・ω・`)ショボーン

▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


メンテ内容充実してるとネタが尽きないよね 
2007/03/09 /11:45
はいこんにちわー(ノ´∀`*)
けんぼーです♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙

つーかタイトルながっΣ

バレンタインクエ連動企画の経験値3倍アイテム

なおったんですね(*´∇`)ノ

べ、別にほしk(ry


さてさて、今回は新MAPのお話をザザザーっと。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


メンテがあると更新できるよね 
2007/03/08 /10:26



よかったね(´;ω;`)ウッ…
このご時世色々大変だからね(´;ω;`)ウッ…
あたいは応援してるよ(´;ω;`)ウッ…


メンテ最高だね!
毎週これにネタかけてるからね!
はいこんにちわ(ノ´∀`*)
けんぼーです(ノ´∀`*)

ってなわけで、旬なメンテ情報いってみまっそい!
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


一ヶ月ぶりのレベルUP報告(´∀`*) ウフフ 
2007/03/07 /12:22



いやいやいや。
ムリムリ。

はいこんにちわ!
普通に狩りして普通に浮くことが大好きなけんぼーです!

il||li _| ̄|○ il||li


お友達が87になりまして、グラチェン!!!
ってことでオイラも再び狩りへの意欲がでてきました(`・ω・´)
そうです。
そうです!
一ヶ月ぶりに・・・
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


デカプッチンプリンとか 
2007/03/06 /11:08
はいこんにちわー!
けんぼーです(ノ´∀`*)

みなさまプッチンプリンはお好きですか?
え?好き?
おー!!!!!
別にオイラあまり好きじゃないです。
だけどまぁデカプッチンプリンなるものがコンビニに置いてますよね。
てかお前いつの話してんだとかそんなこと言わない聞かないしゃべらない。
プッチンプリンはおいしいのでよーし食べてみよぉ~と思って買いました

20070225233959.jpg

本当にデカイですよねぇー。


20070225234229.jpg

個人的にはあのデカサのままスラーっとした感じでプッチンできるかと思ってましたが
普通となんらかわりませんでした。


20070225235411.jpg

半分で吐き気と目眩に襲われました。



もう二度と食べない(´;ω;`)ウッ…

うわー前置き長いー。

ある日しゅーさんと1:1してた時のお話。

うわー突然流れ変わったー。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


何事も、成せばなる。 
2007/03/04 /13:35
こんにちわー!
けんぼーです!

最近3次も増えましたね!!!
オイラもちょくちょく式に参加させて貰ってるんです。
今日はそんな式での2次会の話。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


都市伝説 
2007/03/01 /11:05
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!

メンテでフリーズアローが早くなったんですってね!!!
FDも消費80になったとか!?
ドリーマーの時代!!!!!!!!!!!!
ギルドが実装されたらオイラは作るんだ!!
夢見るフレッシュドリーマーギルドを!!!!
ってばか!
スキルラグ治してよil||li _| ̄|○ il||li
仕様なら仕様と言ってよil||li _| ̄|○ il||li

フリーズアロー早くなっちゃうとポイズンボルトの意味がなくなりそうですが
あえてそこは触れないで下さい。
憧れのあの人からポイズン2貰ったんですから(´;ω;`)ウッ…

さぁ続きを読むのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!

あ、けんぼーです(ノ´∀`*)
挨拶遅れました。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑




xx HOME xx
