最近ブログ書いてないので統合しちゃえば誰かが更新するだろう。と言う思いつきで始まった☆Flesh Dreamer's☆の戯言を徒然と。
 Copyright © いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2007/03

現在の閲覧者数:
xxNEW ENTRYxx

プロフィール

●けんぼー●

Author:●けんぼー●
▲けんぼー▲
鯖   桜ん坊  
職業 夢見るフレッシュドリーマー
愛称 神速のフレッシュドリーマー
特技 神をも凌駕するフレッシュドリーム
趣味 神速の辻フレッシュドリーム
目標 100%でレベルあげる事でした
一言 フレッシュドリームっていいですよね



ゅぃゅぃ
鯖   不安定
職業 自由職
愛称 緑の▲
特技 バリア張り逃げ
趣味 サイルロン収集
目標 石マニア
一言 サイルロンが一番かわいいですよね


る き
鯖   トマト
職業 方向音痴
愛称 ・・・ざわ・・・認めないっ・・・!
特技 MP回復中にニコニコ鑑賞
趣味 チャットで歌う事
目標 卵の10分を忘れないようにする
一言 なんだかんだみんなヲタですよね


Yazen
鯖   よんでません
職業 ヘタレ
愛称 アニキ(よこせって)
特技 逃げ足
趣味 船散歩
目標 ▲みんなを浮かせないこと、もとい浮かないこと
一言 でもなぜか浮くんだよね





カテゴリ




最近のコメント




カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



リンク




過去ログ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 !!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ちょっと(*´ω`) 
2007/02/25 /23:13



いやーん(ノ´∀`*)
ありがたいですわ(´∀`*) ウフフ

どうもこんにちわ!
見知らぬ人から1:1くると
ガクガクブルブルしちゃいますけど「ブログみてますー」
とかくると凄い嬉しいですよね。

今日はそんなお話♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


俺TUEEEE!!!!って言いたい 
2007/02/24 /06:47
はいこんにちわー!

突然ですが高レベルのウィズさん。
マジ尊敬します(´;ω;`)ウッ…
そのモチベの保ち方と狩りの集中力をオイラに教えてください・・・
まじで・・・。
もう20日近くレベルアッポーしてないんですよ。
大概浮いてるのが原因とかもあるんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

さてさて、今回は久しぶりの俺TUEEEE!!!ですよー


追記
ちょ・・・
腑抜けもいいとこil||li _| ̄|○ il||li
前々回のコメでねるばくさんにリンク貼っておきました♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙
とか言いながら貼ってなかったil||li _| ̄|○ il||li
他に貼っておきまふ(ノ´∀`*)
とか
貼りました♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙
とか言って貼ってない人いないですよね・・・
貼ってねぇーぞボケって人いましたらご連絡ください(´;ω;`)ウッ…
以後気をつけまふ
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


久しぶりに更新パート2 
2007/02/20 /12:56
お久しぶりですこんにちわ(*´∇`)ノ
台場商店街に行くとテンションがあがるけんぼーです。
むしろ一日中いれます。
さてさて、なにやらゼネでアンケートが行われているそうな。
早速送りましたとも!!!!
スキルラグはやめてくれって・・・・。

あ、そうそう。
この前書庫いったんですよ。書庫。






155.jpg


浮きました


そんな流れで今回は闘技場でのお話。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(11) * Page top↑


ショートカットのお話でも 
2007/02/11 /05:57
こんにちわ(*´∇`)ノ

なんだか狩りもモチベがあがらない時ってありますよね!

今そんな状態のけんぼーです(*´艸`)ムププ



今日はショートカットのお話でも・・・
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(27) * Page top↑


目標はあくまで目標だと思う 
2007/02/09 /22:40
下の下だ・・・・・・!
五分五分でホッ・・・・なんて・・・・
そんな肚だからオレは舐める・・・・!

辛酸を、何度でも・・・!

はいどぉも(ノ´∀`*)
カイジのセリフでこんにちわ(*´∇`)ノ
カイジおもしろいですよね。
まかり間違ってもあんな人生真っ平ごめんですが・・・。

バザー放置していると
「ブログみてます~!」
「がんばってくださいね!」
とか
「フレッシュけんぼーさんに憧れています!」
「けんぼーさん大好きです!」
「けんぼーさん愛してます!」
「けんぼーさん結婚してください!」

なんて1:1がログに残っていました。
あ、最初の2個以外全部嘘ですけどね!
放置してた為返事返せませんでした><
ごめんなさい;;
本当にありがとうございます(ノ´∀`*)
中の人めっちゃテンションあがります(´∀`*)ニター

▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


久しぶりに出動 
2007/02/08 /16:42
なんだかクエストでハーミットが使えるようになるとかなんとか。

80↓ぐらいのレベルだと消えれるそうな。

(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!


奴を出勤だ!!!


ども(*´∇`)ノけんぼーです。

今日はそんなお話。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


オイラ・・・がんばる! 
2007/02/07 /01:34
こんにちわ(*´∇`)ノ

けんぼーです!

127.jpg



126.jpg


クレリックっていいですよねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

かわいいですよねぇ(´∀`*)ニター

あ、完全に黙って撮ってますけどね。

一枚目の方はクレリック界じゃ知らない人はいない!
ってな具合有名な方ですよね(*´∇`)b
101↑の杖・メイスってなんか神秘的じゃありません?
あ、杖はクレが装備するとって事です。
金色でなんかこう・・・ね?
わかりませんよね。伝わりませんよね。
お前もう黙れよって話ですよね。

二枚目はおもちゃクエやってる用に見せかけて
盗撮です。
最悪です。最低です。
ブログ見てない事を祈ります。

さて、今回はお友達が転職したので
その3次会でのお話・・・
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


自分はやらないと思ってました。 
2007/02/06 /02:24
寒い!手足が寒い!
冷え性です!
そして低血圧です!
起きるの辛いです!
立ちくらみ、日常茶飯事です!

いたって健康ですけどね(´∀`*) ウフフ

どもけんぼーです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


今日はスターさんのブログのこの記事
アオジルとリブス間違えたーーってお話。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


エスネとヨツンとGMと。 
2007/02/05 /09:04
ども(*´∇`)ノ
けんぼーです(ノ´∀`*)



前置きなし!
レッツドン!
べ、別にめんどくさいってわけじゃないんだからね・・・
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


血液型なお話 
2007/02/04 /01:09
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!

先日狩り場についてちょろっと聞かれましたが
個人的にはショット狩りもニードル狩りも
そんなには大差ないです(ノ´∀`*)
今度そのことについて記事かいてみまふ(*´∇`)b


さて、ゼネやってるとその人の言動や行動から
血液型ってある程度わかりますよね(ノ´∀`*)

みなさんは何型でしょうか?
ちなみにオイラはA型です。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

今日はそんなお話
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ウッ… 
2007/02/03 /09:35




GMみーつけたヾ(*´∇`)ノ

みなさまご機嫌おいかが?
けんぼーです(ノ´∀`*)

同じウィザードだぜぇい。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
対抗してフリーズスプレッシャー撃とうかと思いました。
さすがにうざいかなと思いやめました(´∀`*)
え?
あ、存在がウザイですか、そーですか。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


長かった・・・ 
2007/02/02 /02:54
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!


いい加減スキルブック探し、諦めようと思っている今日この頃です。

でないぜこのやろうil||li _| ̄|○ il||li

どもけんぼーです(ノ´∀`*)

それでは続きをどーぞ
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


 
2007/02/01 /05:52
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!

フレッシュけんぼーです(ノ´∀`*)

とうとうHP課金まで切れてしまいました。
独眼狙うついでにHP課金でればいいなと思い、500ガチャ回してみた所
期待を裏切らず心力の心3でしたよっと。

▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑




xx HOME xx
