最近ブログ書いてないので統合しちゃえば誰かが更新するだろう。と言う思いつきで始まった☆Flesh Dreamer's☆の戯言を徒然と。
 Copyright © いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

現在の閲覧者数:
xxNEW ENTRYxx

プロフィール

●けんぼー●

Author:●けんぼー●
▲けんぼー▲
鯖   桜ん坊  
職業 夢見るフレッシュドリーマー
愛称 神速のフレッシュドリーマー
特技 神をも凌駕するフレッシュドリーム
趣味 神速の辻フレッシュドリーム
目標 100%でレベルあげる事でした
一言 フレッシュドリームっていいですよね



ゅぃゅぃ
鯖   不安定
職業 自由職
愛称 緑の▲
特技 バリア張り逃げ
趣味 サイルロン収集
目標 石マニア
一言 サイルロンが一番かわいいですよね


る き
鯖   トマト
職業 方向音痴
愛称 ・・・ざわ・・・認めないっ・・・!
特技 MP回復中にニコニコ鑑賞
趣味 チャットで歌う事
目標 卵の10分を忘れないようにする
一言 なんだかんだみんなヲタですよね


Yazen
鯖   よんでません
職業 ヘタレ
愛称 アニキ(よこせって)
特技 逃げ足
趣味 船散歩
目標 ▲みんなを浮かせないこと、もとい浮かないこと
一言 でもなぜか浮くんだよね





カテゴリ




最近のコメント




カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



リンク




過去ログ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 !!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今年も残り数時間 
2006/12/31 /12:14
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!

音速のフレッシュドリーマー改め

神速のフレッシュドリーマーこと

フレッシュけんぼーです(ノ´∀`*)

結局フレッシュけんぼーですけどね。

さてさて、101になるまで都度狩りばかりだったので
冒険いきたいなぁーと思って、101レア探しのたびにいってきました(´∀`*) ウフフ
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


自分おめ! 
2006/12/30 /08:29




自分おめ!
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(11) * Page top↑


ご案内(´∀`*) ウフフ 
2006/12/27 /07:43
えっとですね・・・

9割書いてたのに、間違って消えました・・・・・・

あーあ!!!!!!!!


すっごい面白いこと書いてたのに!

それは調子乗りすぎですけどね。

ってなわけで、

まず1:1下さった方、放置してまして返事返せなくてすいません^^;
またコメントで見たいよーって言ってくれた方々ありがとうございます^^
本当はオイラみなさんに来て欲しかったんです!
少し・・・、ほんの少し強がり言ってみただけなんです・・・。

ってなわけで
明後日29日の夜11時に転職します♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙
2次会などの予定もないですし、羽広げるだけですのでぜひ見に来てください(ノ´∀`*)
むしろ羽広げたらすぐに狩りに行こうと思ってます(ぁ

そのさいですね、お祝いの品とか本当に結構ですので^^;
ホントに来てくれるだけで嬉しいので
手ぶらで来てください(*´∇`)ノ

フリでもなんでもなくて真面目な話でw

で、人数少ないはずなので(すでに何人かにキャンセルされましたからね!寂しいですね・・・)
壇の上などなるべく前の方に並んでいただけると
さら~っとSS取れてうれしいかなぁーと思っています。

万が一間に合わない場合














この記事消して、なかった事にします。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(26) * Page top↑


やっとここまできたのヾ(。・∀・)ノダ-!!!! 
2006/12/25 /23:47




クリスマス終わる一時間前に言われてもな!




はいこんばんわー(ノ´∀`*)
(ry
けんぼーです♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙

ちょっとですね、クリスマスだと言うこともあり
ブログなんて誰も見てないだろうと思ってましたが
カウンター普通に回ってるんですよね。













この暇人が!

・・・・

・・・

まって!ブログを閉じないで!
×をクリックしないで!
まって!

調子にのりました。
オイラも暇人ですから;;
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


メリークリスマス!!!なんてありふれたタイトルで・・・ 
2006/12/24 /03:14
い~~つまでも手を~つないでぇ~♪いられるような気がしていたぁ~♪

な~にもかもがき~らめいて~♪気がつーいたいつかの・・・・・




Merry Christmas!!



ども(ノ´∀`*)
音(ry

けんぼーです(ノ´∀`*)

さっきCDTV見てたら、いつかのメリークリスマスが流れたので
そんな流れでの前置きで・・・


▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(11) * Page top↑


ゾンゾンされたいみたいで・・・・ 
2006/12/23 /01:28



こーゆー時って多々ありますよね


そして何事もなかったかのようにPTチャで
「wwww」と返しますよね。

どもぉ(ノ´∀`*)
音速のf(ry

けんぼーです♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙

今日はそんなPTチャットでのお話
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


またですか・・・・ 
2006/12/21 /18:11
どもぉ(*´∇`)ノ
音速のフレッシュドリーマーことf(ry

けんぼーです(ノ´∀`*)


先日新MAP最果てまでいったのですが
敵がすごいですね!
浮いてましたYO!
被ダメ1000 OVER DEATH。
クリティカルでおそらく2000ぐらいかと・・・
三発でヨツン・・・・
Σ(ノ∀`*)ペチッ

警備兵探して颯爽とスクで帰りましたとさ。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


メンテネタヾ(。・∀・)ノダ-!!!! 
2006/12/20 /19:12
さぁ!今日もやって参りました毎週水曜日お昼のお楽しみ

メンテナーーーンス!!!!



どうもこんばんわ(ノ´∀`*)
音速のフレッシュドリーマーことフレッシュけんぼーです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!










何このテンション。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


正装と着物とイラストと・・・ 
2006/12/19 /10:29
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!
夏より冬が好きなけんぼーです(ノ´∀`*)

暖房はかかせませんが。

最近3次間近と言うことで狩り狩り狩りと言うわけで
これといった冒険にいってませんのでSSなんぞありませぬ。
ってなわけで前々から思ってたことを
文章能力の乏しい文章でお送りしようと思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


ありがとうなんて言わないんだからね! 
2006/12/18 /02:53
どもぉノロウィルスにびびってるけんぼーです(ノ´∀`*)

一週間ぐらい前に急に吐き気・腹痛が襲ってきたので

もしかしたらノロウィルスにかかっていたかもしれませんね(笑)

笑い事じゃないんですけどね・・・。

そんな事はさておきまして、PTのいじられキャラ「イカ」ことよちさんが
一足早いクリスマスプレゼントをくれました。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


俺TUEEEEE!!!!!!大会 
2006/12/17 /03:21
ε--==三三   \__(*´ I)ノ" ヒャホーイ

今日は俺TUEEEEEE!!!!!!大会の出来事ですYO!!!!


ナイトリス完全ソロを達成した俺様に勝てるやつなんていねーYO!!!!

とりあえず続きを押せYO!!!!!
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


実装当初の迷宮 
2006/12/16 /05:20
ピノを食べながらコンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!

けんぼーです(ノ´∀`*)
寒いです・・・・。


さてさて、今日はPVPで北電子さんを燃やそう大会がありますね^^
楽しみです♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙

今日は昔のSSを見てたらという感じで・・・
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


これと言ったタイトル思いつかないんで・・・ 
2006/12/15 /03:41
アァァ~~~メェ~~~ジィィィーーーングレェーーイス♪

って鼻歌歌いながら冷蔵庫覗いたら
飲み物がまったくありませんでした。これ書き終わったらダッシュでコンビニに行こうと思っている
けんぼーです(ノ´∀`*)

今日はサンタダンジョンでのお話でも・・・・
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


サンタイベの話なんてしないんだからね!ツン 
2006/12/14 /04:02
えーまず初めに。

新MAP探査中(ソロ)に最果て手前であったウィズさんパラさん
本当に申し訳ありませんでした・・・・。
この場を借りて改めて謝罪させていただきます><
大変申し訳ありませんでした><



ついさっきの出来事なので凄く凹んでいますが

今回はケンディであったお話を・・・。

ホントに申し訳ないです・・・。マジで気が滅入ってます^^;一方的に知っている方々だったので尚更です・・・。いや、もちろん知らない人でも気が滅入りますけど・・・。何かされても別に気にしないタイプなんですけど、自分がしちゃうと凄く気にするタイプなんです・・・。自己嫌悪^^;
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


メイジだって輝きたいパート2 
2006/12/13 /10:59



はいどーも(ノ´∀`*)
メイジだって輝きたい会長のけんぼーです(ノ´∀`*)

今回はタイトル・場所を見てもわかるように

またナイトリスです。

今回もSS多いです^^;
そしてまた長いです^^;
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


メイジだって輝きたい・・・・(若干追記) 
2006/12/12 /01:35



海賊でもゼン石でました♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙
これ実は落とした瞬間のSSとれなくてねずみに食わせて
もう一度とりなおしたって言う(ノ´∀`*)
でも本当に落ちましたからねw

あ!
けんぼーです(ノ´∀`*)
今回SSが多いので重いと思われますil||li _| ̄|○ il||li
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(11) * Page top↑


メイジの時給とか・・・・ 
2006/12/11 /02:59
ε--==三三   \__(*´ I)ノ" ヒャホーイ

今訪問履歴見たら緑でおなじみのあの方がきてたー♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙

と、テンションブチ上げおよび俺TUEEEEE!!!!大好きなけんぼーです(ノ´∀`*)
いや、あのブログ癒されるんですってw
ランキング独走の理由もその辺りにあるんですってきっとw
あの独特の言い方と顔文字?w
素敵ですwむしろファンです(ノ´∀`*)
てか愛しています。と告白したところで










何この前置き。

今回は時給でも計ってみようかなぁーと。
時給計るとやる気落ちるんですけど、メイジがそんなこといっちゃダメだろって話です。
たまには参考になるような記事でも!!!!
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


黒ランドなんて・・・黒ランドなんて・・・※追記あり 
2006/12/09 /20:08
夜中おやつにと爽の苺アイスを食べて凍え死にそうになったけんぼーです(ノ´∀`*)


今回はカバルツでのお話・・・

♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


マゾイ時期に突入 
2006/12/08 /15:10
テンプレを一新にクリスマス気分を味わってみました。
だけどmidiは全然クリスマスっぽくないっていう(ノ´∀`*)

そんなお茶目なけんぼーですΣ(ノ∀`*)ペチッ

あ、うざいですね。
大丈夫!LGなしで浮きましたから!

今回は一緒に羽を広げようじゃないか!をテーマに・・・。
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


あの日あの時あの場所で 
2006/12/07 /12:11
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!

今日も元気にマゾピック!!

黒ランドがまわしてもまわしても出ないけんぼーです♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙

今日はアフォキャラ天然キャラのりなさんとの出来事・・・
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


今日も元気にピナッツオンライン 
2006/12/05 /14:23
前回のぷのさんのコメントには思わず苦笑いでしたw
たしかに言いましたねw
ホントにあの時の自分を殺してやりたいですね^^

さてさて、INして向かう先は





【聖地】   λ......
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


罰ゲームについて 
2006/12/04 /19:03



どうした魔王!らしくないぞ!w
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


バトンが回ってきたのヾ(。・∀・)ノダ-!!!! 
2006/12/03 /09:08
気分がそうとうに滅入ってるけんぼーです・・・

こんにちは・・・・

あんな記事さっさとTOPから下げたいので

さっさと更新です。

あ、
いいえに入れてくれた方々
ホントにありがとうございます><
まさかいいえに投票がはいると思わなかったので
心から感謝です^^
大好きです。愛してます。
若干何名かは勘違いしてるのかわかりませんが
あきらかに魔王側のコメントなのにいいえに入ってますけど。





はいにいれた方々














なにかしらリアで不幸な事があればいいと思います
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


ついに決着が!!!!! 
2006/12/02 /10:43
長かった・・・

ホントに辛かった・・・

追われる立場だったのですごく辛かった・・・

ついに・・・

ついに!!!!!!!!!!




StarField改 VS ▲けんぼー▲

ついに決着が!!!!!!!!!!

▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


カウリゼントを後衛だけで・・・ 
2006/12/01 /10:43
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!

けんぼーです♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙

12月にも入りまして街はクリスマス気分♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙

きっと君はこ~な~い♪一人きりのクリスマス・イブ♪

・・・

・・・・・

|彡 サッ


さてさて、PTでお墓参りにいってきました。
途中ナイトのよちさんが落ちた為
お嬢・げーりさん・オイラと言う後衛のみで
ボス倒してみよーじゃない♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙
ってなノリで・・・

▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx
