最近ブログ書いてないので統合しちゃえば誰かが更新するだろう。と言う思いつきで始まった☆Flesh Dreamer's☆の戯言を徒然と。
 Copyright © いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

現在の閲覧者数:
xxNEW ENTRYxx

プロフィール

●けんぼー●

Author:●けんぼー●
▲けんぼー▲
鯖   桜ん坊  
職業 夢見るフレッシュドリーマー
愛称 神速のフレッシュドリーマー
特技 神をも凌駕するフレッシュドリーム
趣味 神速の辻フレッシュドリーム
目標 100%でレベルあげる事でした
一言 フレッシュドリームっていいですよね



ゅぃゅぃ
鯖   不安定
職業 自由職
愛称 緑の▲
特技 バリア張り逃げ
趣味 サイルロン収集
目標 石マニア
一言 サイルロンが一番かわいいですよね


る き
鯖   トマト
職業 方向音痴
愛称 ・・・ざわ・・・認めないっ・・・!
特技 MP回復中にニコニコ鑑賞
趣味 チャットで歌う事
目標 卵の10分を忘れないようにする
一言 なんだかんだみんなヲタですよね


Yazen
鯖   よんでません
職業 ヘタレ
愛称 アニキ(よこせって)
特技 逃げ足
趣味 船散歩
目標 ▲みんなを浮かせないこと、もとい浮かないこと
一言 でもなぜか浮くんだよね





カテゴリ




最近のコメント




カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク




過去ログ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 !!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ロストブリンヒルド 
2006/09/30 /05:31
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!

これといった前置きがないので

続きどーぞw
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


えへw 
2006/09/29 /08:02
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!
けんぼーです^^

最近ジュースの値段上がってきてませんか?
ゼン石もあがってきてますよね?
ジュースが貯蔵しているのが600個近く・・・
成金のチャンスですか!!?
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


季節とばした? 
2006/09/28 /05:51
こんちゃぁー^^

前回のコメント素敵ですねーw

ゼネの中でも言われましたよw





▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


ガチャガチャガチャガチャ 
2006/09/26 /23:52
こんばんわー^^

傘をかった3時間後にコンビニの傘立てに傘置いてたらパクられてたけんぼーです。

豪雨だったのでかなりイラっとしました。

もう一回傘買うお金も勿体無いので傘ナシでがんばりました。

なぜだか寒気がします。


▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


え・・・。マジですか・・・。 
2006/09/24 /14:58
ごきげんいかが~
けんぼーです^^
前回の記事のコメントでゼニやれよって言う猛烈な言葉を
お寄せいただきました。
な・の・で




がんばっちゃいました!!!!!
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


恋人がサンタクロ~ス♪ 
2006/09/22 /12:35
Jingle bells, jingle bells, Jingle all the way!
O what fun it is to ride In a one-horse open sleigh.


♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙
季節はずれのジングルベル♪
なんでかって?
フフフ
とうとう引いちゃったんだなぁ~(*´艸`)ムププ
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


マジで泣きそうになった 
2006/09/20 /02:51
ロスト北からこんばんわ^^
瀕死になりながらがんばっている
けんぼーです(ノ´∀`*)









今日はメンテの日ですねぇー♪
わーい。たのしみだなー。

▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


マジックアロー !!! 
2006/09/19 /03:03
マジックアローでこんばんわ^^
けんぼーです。
前回の記事にも書きましたが本当はこんな感じのSSが撮りたかったんです。














これはオイラが撃ったマジックが敵にあたって弾けてますよね?
これを両方が弾けた瞬間に撮りたいんですよ^^;
・・・
・・・・

デビルのアローって弾けましたっけ?

まぁ、そんな疑問は置いといて。。。

▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


♪~(・ε・ ) 
2006/09/17 /18:18








どっかいけよぉ~(´・ω・`)




と、ゆーわけで。こんばんわ^^
けんぼーです^w^
書庫ネタばっかりですけどΣ(ノ∀`*)ペチョン
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


ネタがなくて辛いです 
2006/09/14 /15:53




♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙気分でこんにちわ


けんぼーです^^












風の噂で雪山奥地にダンジョンができたとかできてないとか!
そんな噂を検証すべくみんなの待つ雪山マップまで
ひとちゃんと♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙気分で出発!
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


やっとレベルがあがりました 
2006/09/13 /09:32





絶望の橋からこんにちわ。
けんぼーです(ノ´∀`*)


もうすぐメンテですねー^^
楽しみですねー^^

・・・・・・

▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


ネタがないなら探せばいいじゃないか! 
2006/09/11 /14:46
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!

この曲、だんさんとかつさんが好きって言うんで聞いてみて
かっこよかったので変えました(ノ∀`*)σ
FF5やってないのですよorz
ジョブチェンジでしたっけ?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
やりたいわぁ・・・・


この前フレのお着替え式の二次会の書庫である人で出会いました。















mahouVkenbo.jpg









すたーさん(ノ´∀`*)




ありがとうでした^^

すたーさんのPTの方々
安置前で赤眠らせてた時、こっちの指示がいきとどいておらず
ミスで叩いてしまい申し訳ありませんでした><
浮かなかったのがせめてもの救いでした(;^_^ A




あ、今回SS多いので重いかもです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってか、長いです

▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


トマトも好きです 
2006/09/09 /20:50
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!
ごきげんうるわしゅ~
けんぼーです(ノ∀`*)σ
アメリアで狩ってるとよくこんな感じになります。










ameiratodew.jpg






お前後衛だろと。
ここアメリアだろと。
自分で自分を小一時間ほど問い詰めてやりたいです。
たまにミニポ使いますしねw
しかしまぁ狩りとは飽きるもので、たまたま同じ狩場にお友達のゲーリさんがいたので、書庫りたい!と伝えたところ快くOKサインをだしてもらいただきましたbb



▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


タイトル考えるのがめんどくさい 
2006/09/08 /10:28
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!

1日に2回も図書~書庫まで歩いたけんぼーです(ノ∀`*)σ
さすがに疲れます(;^_^ A

今日アレ買いました(ノ´∀`*) アレ
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


チーズが好きです 
2006/09/07 /04:19
あ、いや、ちょ












tikatikatika.jpg





あいやぁ~Σ(ノ∀`*)
二日続けてですか。あ、決してこの状態でハァハァしてないですからね?
クレリックを目指す某アコさんや、某鬼頭の方のように
人のHPが減ったり増えたりするのを見る方が好きですから。
特に激しいやつがね(ノ∀`*)σ
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


ひげのをっさん。 
2006/09/05 /11:43











たまーーにありますね









tika2.jpg








で、ミニポ使いながら助けをまってたと・・・。
せめて画面内にはいってこいと。
助けてくれたログさん^^ありがとうございました^^





それはさておきまして・・・




▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


71レア武器を求めて・・・ 
2006/09/01 /23:58
aokurokku.jpg

ども^^
青クロックに追われて泣きながら安置の人に助けてもらったけんぼーです(ノ´∀`*)
助けてくれたみなさんありがとうございます♪
こんなところみてないでしょうがががが!!!
▼READ MORE
いつかきっとゼニだってのやつ * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑




xx HOME xx
