最近ブログ書いてないので統合しちゃえば誰かが更新するだろう。と言う思いつきで始まった☆Flesh Dreamer's☆の戯言を徒然と。
 Copyright © いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

現在の閲覧者数:
xxNEW ENTRYxx

プロフィール

●けんぼー●

Author:●けんぼー●
▲けんぼー▲
鯖   桜ん坊  
職業 夢見るフレッシュドリーマー
愛称 神速のフレッシュドリーマー
特技 神をも凌駕するフレッシュドリーム
趣味 神速の辻フレッシュドリーム
目標 100%でレベルあげる事でした
一言 フレッシュドリームっていいですよね



ゅぃゅぃ
鯖   不安定
職業 自由職
愛称 緑の▲
特技 バリア張り逃げ
趣味 サイルロン収集
目標 石マニア
一言 サイルロンが一番かわいいですよね


る き
鯖   トマト
職業 方向音痴
愛称 ・・・ざわ・・・認めないっ・・・!
特技 MP回復中にニコニコ鑑賞
趣味 チャットで歌う事
目標 卵の10分を忘れないようにする
一言 なんだかんだみんなヲタですよね


Yazen
鯖   よんでません
職業 ヘタレ
愛称 アニキ(よこせって)
特技 逃げ足
趣味 船散歩
目標 ▲みんなを浮かせないこと、もとい浮かないこと
一言 でもなぜか浮くんだよね





カテゴリ




最近のコメント




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク




過去ログ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to いつかきっと▲風呂で((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク厨 !!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


たいがかわいいよたいが 
2009/08/03 /09:57
763.jpg


はい!こんにちわー!

けんぼーです(・∀・)♪+.゚

いつも通りです!

いやーたいがかわいすぎる



ボスとかもいつの日かやった記憶があるのですがSSないっていうね!


しかしまぁたいがかわいすぎる。

あ、しつこいですね。

あーたいがかわいいなー。
▼READ MORE
▲けんぼー▲の戯言 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


ゆいさんは見た! 
2009/06/22 /23:22
ギルド壊滅の危機><
みんなINしない><

なんて、言いながら自分もせっせとサブを育ててます。
PTダンジョンに行くのが日課です。
そいで、募集の叫びないかなーって
サブでぼーっとしてたら・・・

すごい叫びが目に入った!

驚きすぎて、SSとるの忘れるくらい驚いた!!
▼READ MORE
ゅぃゅぃの戯言 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑




xx HOME xx next
